そらのした

あちこちウロウロした記録

村に旗が出来ました

ずっと初期の大木の旗だったのですが、ようやく描き変えました。

暗くて見えにくいですが、分かる人には分かる(主に女性)
うちの村は前回もこれに関する名前で、旗もロゴだったので、描けてホット一息。

もう一つ、飾るものを作ってみた。

実は中の人、某お笑い芸人の物凄いファンです。どれくらいファンかと言うと、DVD発売記念イベントに参加し、ニッポン放送のラジオ・チャリティー・ミュージックソンへ参加するため、クリスマスを2年連続東京で過ごし、舞台も見に行き、ラジオの出待ちもし、とにかく行けそうなものは色々許す限り参加しております。このうどん県から。東京遠いっつーの! そんなしょっちゅう行けないっつーの!

写真は、ファンなら一発で分かる有名なもの。漫才前の舞台裏での練習風景です。
セットで好きなんですが、「どちらが好き?」と聞かれた場合は(よく聞かれる)、ピンクの方と答えています。顔がドストライクです。体も好きです。とにかく全部好きです。そこ、趣味悪いとか言わない。あいつ、めっちゃ男前だからな!? なんでみんな分かんないの!? 目がおかしいんじゃないの!?(暴言)

そんなわけで、村に漫才師ミュージアムを作らんがために頑張っている次第。ヒストリー的なものを博物館に作りたい。
村長は、村民と漫才師のために、よりよい村を作ります!