そらのした

あちこちウロウロした記録

企業とのコラボ家具

家の前で待ち構えていたペリオに、手紙を渡された。
創造主様からのお手紙だそうで……なになに?

可愛いクロゼットきたー!

顔を突っ込んでみた。

文具メーカーとのコラボなのでしょうか? 今後も順次届くとのこと。最近は文具が持て囃されて、特集も組まれたりしてますからね。春は新生活も始まりますし、流行りを取り入れたんでしょうね。リメイクも可能だし、これはいい家具です。

セブンもそうですけど、こういう企業とのコラボは宣伝にもなるしいいですよね。
地元PRなんですけど、我がうどん県では、2013年3月20日から、瀬戸内国際芸術祭2013が開催されます。簡単に言うと、過疎になってる島と芸術のコラボで観光客を呼び込もう作戦です(たぶん)
どうせなら任天堂とコラボして、うどん県のどこぞのスポットで直島のカボチャ(参考:ベネッセアートサイト直島)くらい公共事業として配信するとかすればいいのにね。ポケモンのミュウ配信みたいに。森が盛り上がっている今がチャンスですよ。ミュウは古いな、すまんかった。

ちなみに瀬戸芸の缶バッチ、今年は4色展開です。

自分のと、お使いを頼まれた分でいっぱい。
濃い青が通年、白が春、水色が夏、オレンジが秋です。直径4センチ。意外と大きい。今年はピンズは出ないのか。あれが一番お洒落だと思うんだが。
そのうち村にもPRポスターを作って置いておこうかと思います。勝手に瀬戸芸PR隊。別に中の人は芸術に興味があるわけではない。面白そうだから乗っかってるだけです(笑)

そんなわけで、ブログの端っこで宣伝の仕方を助言しつつ、投げっぱなしの中の人なのでした。