そらのした

あちこちウロウロした記録

初の街灯工事

ローランが彷徨く夜、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
村長はしずえを誘って、夜のデートです。

鈴をリンリン鳴らしながらついてくるしずえはとてもいいものだ。
ずっと愛でていたいのですが、村長はお仕事をしにやって来たのです。

うちにも待望の街灯が! 祝! 完成!

いやぁ、この道を作るまでは街灯が完成しなくて。
こういうタイルを自分では作れませんが、わざわざ作らなくたって、世の中には素晴らしい職人さんが沢山いる!

にゃんころ村の仕立て屋さん

こちらのにゃんころレンガをお借りしました。素敵な小道ができた!
こちら、お洋服もめちゃくちゃ可愛いので、いつかドレスアップをしたいところ。まぁ、まだ冬だからいいです。村長はムートンコートがよく似合う。

オーロラと満月と街灯と。
落ち着いた大人の村になった気がします。この調子で、村に色々作っていくぞー。