そらのした

あちこちウロウロした記録

神秘的なハッケミィ

しずえと夜のデート。

「月が綺麗だね」
「そうですね!」
「でもキミのほうがもっときr」

しずえとデートできるのは、村長の特権です。後ろをついてくるしずえが可愛くてたまらない。ケントも一緒に連れて歩きたい。姉と弟を秘書にしたい。
ところでこの姉弟、なんで姉は「しずえ」で弟は「ケント」なのか。父親が違うと見た。根拠はない。

しずえとのデート中にハッケミィを発見したので、占いをしてもらいに。

今回はハッケミィのグラフィックも綺麗ですよね。

私のお気に入りは、この宇宙空間に飛ばされる所。
神秘的で素敵。ぐるーっとカメラが回るところもいい。最初に見た時、あまりの作りこみにピャアアとなった。このキラキラを見たいがために、毎回ハッケミィに占ってもらっている。
占いのラッキーアイテムには従ってないけどね(笑)