そらのした

あちこちウロウロした記録

祝! ホームセンター開店!

改装中のたぬきの店がホームセンターになり、喜びを表現する村長。
どうでもいいですが、村長がテンガロンハットなのは、本日、スーパーボウルだったからです。停電で怒涛の巻き返しを図ったのに、49ers負けた……orz

ホームセンターに何をしに来たのかというと、薬を買いに来たのです。

パンダが風邪ひいたとか言うからー。
職場でもインフルが蔓延しております。5名ほどダウンしておりました。かく言う私も、若干鼻声です。風邪なのかアレルギーなのか分からない。病院行く程でもないし。もう、職場閉鎖して皆で休もうぜ。

パンダ、薬を飲んでも一発で治らず。歳だな。
みなさんも、風邪には気をつけてくださいね。