そらのした

あちこちウロウロした記録

釣り大会棄権

中の人がインフルで倒れまして。
その間に釣り大会があったようで、もう一人の住人が優勝してました。

前回も銀の魚トロフィーだったんですが、大会自体を放棄ですよ。あれですよ、風邪薬で治らなかったらインフル疑ったほうがいいですよ。風邪薬(抗生物質)を飲んでたおかげで、熱が微妙に抑えられて下手に長引いたからな。タミフルで一発で治ったのに、回り道したわぁ。

高熱も出なかったおかげで暇でして。
村長が何をやってたのかというと。

ナニをやってました。

いや、冗談ですが。なんだこのエロい部屋は。

展示場を見て回ってたら見つけたんですよ。
なんですかね、このピンク色の部屋。もうどう見てもそういう部屋ですよ。ピンク一色じゃなく、黒と混ぜてリメイクしてあるところが憎いですね。ちょっと凝った感じなんですね。ティッシュ床にベタ置きですけど、まぁカメラに映らないように配慮してあるんでしょうね。実際見ませんしね。ご丁寧にストーブ置いてある所に俺は良心を感じた。分からない人は分からないままでいて欲しい。純粋に育って欲しい。
あんまり楽しかったのでベッドでゴロゴロしてポーズをキメたりしてたんですが、卑猥なのでその写真はカットの方向で。

どうぶつの森は、全年齢対象のよいこのゲームです(キメッ☆)