そらのした

あちこちウロウロした記録

春の訪れカーニバルゥ!

しずえじゃないー!? いやああああ!

そんなわけでカーニバルですが、なんで、しずえじゃない。
カーニバル! サンバ! ビキニ! しずえ!! だろ!?
分かってない! 任天堂は分かってないよ! この世に神はいないのか!!
俺が、この日をどれだけ楽しみに……しずえのビキニを楽しみにしてたか! 広場に全力で走ったかを分かってない! 俺の涙を返せよおおお!!
つーか、なんだこのカーニバル孔雀はよぉ。

うるせー、しずえを出せ。

なんか踊りながら「羽を集めて来い」とか言いやがりますから、村長は集めに行ったわけですよ。

……このカマやろぉおおおおお!!

でりゃああああああああ!!!

くっそ、アイツこたえてねぇ(ゼェハァ)

しょうがないので言いつけ通り3枚集めに行く村長。納得いかない。動物たちが嬉しそうなので、なんとか堪える。

持って行ったら行ったで、突然始まるダンス。キリッとしやがって。

(赤い羽バージョン)

(白い羽バージョン)
ちょっと親近感(中の人はたまにこういう感じです)

お、カーニバル家具じゃないですか。どーもどーも。

しかし、ここからが地獄の幕開けだった。 渡せども、渡せども、なんかダブりばっかくれるんですけどー!?
こういうのって普通ダブらずにくれるもんでないの!? 普通そうじゃないの!?  ねぇ任天堂さん!? いつまでたっても床が貰えないんすけどー!
しょうがない。この、秘蔵っ子のレインボーを渡してやろうじゃないか。

わかった。わかったからはよ床出せ。

黙れ孔雀。おまえの羽をムシって広場で上手に焼くぞコノヤロー。

そんなわけで、コンプリート出来たのは夕方になってからでした。

ダブった家具たち。序盤は売りに行ってたので、これ以上にあった。結構高く売れたのが救い。

ところで今日って、現実世界でもリオのカーニバルなんですね。素晴らしいリンク。しずえがいれば完璧だったんだ。俺が欲しいのはオカマの孔雀なんかじゃない。可愛いサンバ衣装のしずえだったんだ。来年は改善求む(なんかパッチとかで)