そらのした

あちこちウロウロした記録

バッチ集めも順調です

そういえば昨日、羽を集めてたらバッチのおっちゃんに会ったんですよ。

今忙しいんだから空気読め。

こんな時に、なぜか貰った風船割りバッチ。貰うのは嬉しいんですけど、なぜこのタイミングなのか。羽集め中にも飛んでくる風船を落としてたからか。どうでもいいけど、なんかこの図、おっちゃんと幼女という、いかにも犯罪の匂い漂う感じですよね。バッチのおっちゃん無害だけども。

あと、夜にもう一人の住人が孔雀の所に行ってたんですが。

こんなんだった。
ライトを浴びて、昼より激しく腰振ってた。すごいぞオカマ。あれだわ、ワンピのボンちゃん思い出したわ。そこはかとなく似ている。

話変わって。これだけ集まった家具を、どうしようかと思ってたんですが、職場の同僚はコンプリートしてましたので、友人にあげることにしました。
しかし、数少ない通信できる仲の友人が、通信の相性が悪くお互いの村を行き来できなかったり(夢見は可能)、有線だったりして繋がれないわけです。我が村の交友範囲狭し。
まぁ、一人はご近所さんなので、直に会うのが一番早い。そんなわけで、明日はお互いに持ち寄って初めての通信です。うちの村に二人目のお客さんが! おもてなししなくては!